« HUTCHINSONの謎 | トップページ | あきらめましたよ »

2007年11月16日 (金)

ケニー・Gを聞きながら

 クリスマスまで あと ひと月ちょっと クリスマスといえば この人

ケニー・Gではないでしょうか。

 ローラー台はひたすら単調なので 音楽を聞きながらやります。

クリスマスといえば この人  ケニー・G   ソプラノ サックスがセクシー。

寒い季節に ピンと張りつめた空気の中 サックスが紡ぎだすクリスマス

の音色  それを聞く 汗びっしょりの私 なんともミスマッチ。

明日は冷え込むとの予想  そろそろ植物たちを家に入れてやろう 

サボテン、孔雀サボテン、ああそうそう シャコバサボテンもあったな。

きっと寒がっているに違いない。

本日のデータ

体重:67.1Kg

体脂肪率:18.9%

筋肉量:51.6Kg

内臓脂肪レベル:10

基礎代謝量:1.491Kcal/日

体内年齢:31歳

走行距離:0Km

ローラー台練習時間:30分

スクワット:30回

腹筋:60回

« HUTCHINSONの謎 | トップページ | あきらめましたよ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

“ケニー・G”いいですねえ。わたしもsmoothjazzの放送を聴いていて、流れてきた“ケニー・G”の演奏に堪らず買ったアルバムがあります。他には“ボニー・ジェームス”なんかのアルバムをバックグラウンドにパソコンに向かっていたりします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219946/17093551

この記事へのトラックバック一覧です: ケニー・Gを聞きながら:

« HUTCHINSONの謎 | トップページ | あきらめましたよ »