« 飲んだ割には体重維持 | トップページ | 今日も地味にローラー台! »

2007年11月28日 (水)

65kg台は無理か?

65kg台は無理かなあ? さすがに 壁があるような感じ。 もしそうなれば自転車

始めてから9Kgの減量なのに。

今後は食事に手をつけないとだめだろうか? 食事はかえたくないな。

腹が減ると逆に間食しそうで・・ ツマも反対なので却下。地道に頑張ります。

ところで まだいるんですよね こういう人

最近 これだけ騒がれてるキーワード 「地球温暖化」「原油価格高騰」

なにそれって感じの人 今日見ましたよ コンビニの駐車場で 建物のすぐ脇

に停め 長時間アイドリングしてる長距離トラックの運転手 脇を通ったら

排気ガスのくさいことったら・・・・胸(肺)がほんとに痛くなりました。

考えてもみてください 運送業の方々 たった一人の仮眠のために 大きな

エンジンを数時間動かしてるわけでしょう。しかも原油価格高騰で運賃に上乗せ

するなんていうわけだから・・・。これを見たら危機感ゼロでしたね。 

しかも昼間の気温は10℃はあった。毛布1枚増やせばいいことではないか

値上げする前に 無駄を省く努力も必要ではないでしょうか?

素人が偉そうなことを書いてしまったが 今は良くてもあの運転手さんの孫さんの

時代には地球はどうなっているのか と心配になってしまいます。

本日のデータ

体重:66.7Kg

体脂肪率:18.5%

筋肉量:51.6Kg

内臓脂肪レベル:10

基礎代謝量:1.489Kcal/日

体内年齢:30歳

走行距離:0Km

ローラー台練習時間:50分(朝25分、 夜25分)

« 飲んだ割には体重維持 | トップページ | 今日も地味にローラー台! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219946/17217101

この記事へのトラックバック一覧です: 65kg台は無理か?:

« 飲んだ割には体重維持 | トップページ | 今日も地味にローラー台! »