« 再び66kg台に | トップページ | アルテグラSLが欲しい ! »

2007年11月11日 (日)

1日中 雨・・・

もう 1日中雨です せっかくの休みなのに 外でトレできないので福島県立美術館

に絵を見に行ってきました。

私が美術館で日本画を見る・・・あまり縁がないことでしたが もらっちゃったので

チケットを せっかくなので見に行ってきました。上村松園という日本画家の展示

でした。 途中 東日本女子駅伝という大会があり 交通規制があったのですが

うまく規制時間前に通過成功。

Dscn0122

美術にうとい私には美人画の顔がみな同じに見えるんですが  すみません。

Dscn0114

  銀杏並木の向こうが県立美術館 紅葉がきれい

Dscn0115 Dscn0116

美術館の向こうが信夫山といいます。         上村松園の立て看板

 

本日のデータ

体重:66.9Kg

体脂肪率:18.5%

筋肉量:51.7Kg

内臓脂肪レベル:10

基礎代謝量:1.494Kcal/日

体内年齢:30歳

走行距離:0Km

ローラー台練習時間:40分

* 明日は朝練でたいっす。

« 再び66kg台に | トップページ | アルテグラSLが欲しい ! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

わたしは日曜出勤でした。あいにくの雨なのですが出勤のわたしにとっては関係なくとも、皆様方には大変ご迷惑な雨でございました。特に恒例の女子駅伝の選手のかたがたは毎年こんな天気で申し訳ありません。会社の窓から応援しました。
“ピナ男さん”は雨の日の日曜美術館とはオシャレな時間でしたね。写真、街中の紅葉がきれいです。モデルさんもご用意されたのですね。

kojiさん こんばんは 休日に雨ってつらいですね。モデルさん・・・何とコメントして良いかわかりません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219946/17045853

この記事へのトラックバック一覧です: 1日中 雨・・・:

« 再び66kg台に | トップページ | アルテグラSLが欲しい ! »