« 久々のオートバイ | トップページ | 仕事だけの日 »

2007年10月 1日 (月)

霧の中を

 朝起きたらすごい霧 暗いし 眠いし くじけそう 

いつもより遅い時間に出発 長袖着用

長袖といえば 毎日の練習ではサイクルジャージなんか

私は着ません 高いし ユニクロのスポーツ用ジャージが

一番 季節の終わりには安売りするし その時に買うのです。

霧が深いとくるまに追突されそうなので赤いLEDライトを点灯。

そういえば仕事の途中で空気入れの部品を購入しました。

空気圧は走る前に必ずチェックしますが たった1日でもエアは

抜けるんですね。その口金の部分のゴムパッキンが磨り減ったため

充填不可能  100PSI手前で バシュー と勝手に飛びます。

ホース部分をまるごと交換が必要とのことで費用¥1,200也! 

本日の走行距離: 14.09Km

体重測定は仕事都合で できませんでした。

« 久々のオートバイ | トップページ | 仕事だけの日 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

夜間走行派のわたしとしては、今まで¥100ショップのLEDライトをサドルバッグに取り付けていたのですが、アマゾンのポイントがあったのでCATEYEの“フラッシング&セーフティライト”(TL-LD130-R)をヘルメットに取り付けることにしました。これなら自転車を替えても付け替えも不要です。
これからの早朝はキリが発生しますから気をつけて練習なすってください。

朝 寒くて 暗かったりすると練習くじけそうで
こわいです。「どうせ三日坊主でしょ。」という妻の言葉が現実味を帯びてきたりして。
でもがんばります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219946/16631266

この記事へのトラックバック一覧です: 霧の中を:

« 久々のオートバイ | トップページ | 仕事だけの日 »