« 寒いし路面は濡れてるし | トップページ | どおりで寒いわけだ 7℃だよ »

2007年10月17日 (水)

仕事で自転車乗れません

寒くなってきました。今日は出張のためピナ号には乗れませんでした。

仕方なく部屋の中でストレッチ&スクワット、腹筋運動をやりました。・・・・・

体が硬くなってきてます。 柔軟体操はこれから必須でしょう。

それと 自転車乗れないので スクワットを160回 足上げ腹筋60回

やりました。

帰宅後 ローラー台に直行 ノンストップで40分 ペダルを回しました。

特に代わり映えのしない毎日ですが これも幸せのうちかも知れません。

ところでボクシングの亀田親子謝罪会見

謝罪するなら最初からやるな。いい年した親父が前面に出て調子にのるから

こんなことになるんだと思う。 私は格闘技が好きでボクシングはその中でも

一番好きです。 理由は試合に嘘がないと信じてるし 選手は真剣そのものだし。

チャンピオンベルトは偉大な王者の証 価値は大きい

プロレスが辿った道と較べるとすぐわかる。 ショービジネスばかり追い求めると逆に

観客は離れていくと思う。 ボクシング界は今までの伝統を守り亀田親子のような

はねかえり集団を排除すべきだと思います。 こんな考えの日本人は大多数だと

思うのですが。

本日のデータ

体重:68.0Kg

体脂肪率:19.6%

筋肉量:51.9Kg

基礎代謝量:1.500Kcal/日

走行距離:0Km

ローラー台練習時間:40分

« 寒いし路面は濡れてるし | トップページ | どおりで寒いわけだ 7℃だよ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

わたしも“ピナ男さん”と同じ思いです。闘争心はおおいに結構なのですが、格闘技といえどもスポーツです。何をしても“勝てばいい”なんていう論法が通用すると思っているところに、ボクシングを、世間をなめてかかっている心根がみえます。そしてそのような驕りがある背景には、TBSという亀田親子を商売の道具として利用している大きな後ろ盾が有ったからに他なりません。
亀田親子とTBSが揃って謝罪すべきだと思います。

kojiさんも同意見ですか。ほっとしました。
神聖なボクシングにあんな反則まみれのインチキ
野郎を利用するからこんなことになるんです。
大体 儒教の影響を受けてる日本で15歳上の
人間に対してあんな暴言をはくのは世間を敵に
まわすのと同じです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219946/16790217

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事で自転車乗れません:

« 寒いし路面は濡れてるし | トップページ | どおりで寒いわけだ 7℃だよ »