« ラーメン食べてプラス10分 | トップページ | ご近所のSさん 菊名人 »

2007年10月31日 (水)

白鳥ご一行様 ご到着!

冬の使者 白鳥の群れがやってきた。 10羽程の群れが上空から

舞い降りた。・・・・・

ああいう感じで着水するんだね。 10羽ほどの群れが上空から円を描き徐々に

高度を下げながら 最後は水原川の川面に静かに舞い降りた。 

ー クウーと甲高い声で鳴く。 お帰りなさい よく迷わずに戻ってきた。

Dscn0073

          霧が濃いですねー そのうちここが白鳥でいっぱいになります。

白鳥たちは地元の厚い人情によって守られ 春までここで越冬することになる。

Dscn0074

        ピナ号 白鳥をバックにおすまし顔

本日のデータ

体重:67.4Kg

体脂肪率:18.4%

筋肉量:52.1Kg

内臓脂肪レベル:10

基礎代謝量:1.508Kcal/日

体内年齢:29歳

走行距離:12.12Km

ローラー台練習時間:35分

* 体内年齢が初めて20歳台になりました。 (最初は39歳とでた)

« ラーメン食べてプラス10分 | トップページ | ご近所のSさん 菊名人 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

もう白鳥が帰ってきたのですね。この白鳥は“hideさん”が田んぼで見た白鳥とは違うのでしょうか。わたしは一度だけこの場所に白鳥を訪ねたことがあります。勿論そのころは車でしたけれど・・・。今度は自転車で行ってみようかな。

そうですか〜、温暖化と言いながらも確実に、冬に向かっているのですね。ほっとするような、さみしいような、、、 です。
それにしても、ストイックなまでにご自分を律しているピナ男さんにはただただ、脱帽です。ラーメンを二玉食べてしまう僕は、、、、、
これだから、坂登りが苦手なわけですね〜 汗

kojiさん 雪が降る前でしたら滑らないのでOKでしょう。本宮からだと自転車で1時間ちょっとですかね? マットシさんワールドカップの画像楽しかったです。あんな感じなんですね。想像もつきませんでした。競輪みたいにオーバルのクローズドコースをくるくる回るのかと思ってました。来年はぜひ行きたい。それにしてもボトルの場面では可笑しくて(失礼)笑ってしまいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219946/16935621

この記事へのトラックバック一覧です: 白鳥ご一行様 ご到着!:

« ラーメン食べてプラス10分 | トップページ | ご近所のSさん 菊名人 »