« どおりで寒いわけだ 7℃だよ | トップページ | 市民サイクリングに参加します »

2007年10月19日 (金)

今日はお休み

 今日は休暇。 とってもきれいな朝日が出ました。  寒いけど天気が良いので

朝練開始です。 出発してすぐ小学生・中学生の登校時間と重なり 接触しないよう

注意して走行。 もはや指なしのグローブは寒いですね。・・・・

Imgp0589

              自宅の2階から見た朝日

Dscn0008

Dscn0009

朝練の途中で 毎年白鳥が来る水原川という場所に行ってみた。白鳥はまだ来てない

ようですね。

21日の日曜日は「いわきサイクリング」というイベントがあり 参加予定。

場所は福島県でも海沿いの地区で松林等の防風林が長く続く場所です。

子供の頃から自転車で走り回ったところであり 数十年後 おやじになった

自分が また同じ場所を自転車で走り回るわけです。 懐かしいな。

午後は福島市内で買い物  帰りになじみの自転車店 「石田サイクル」

にひょっこり顔出し  理由は冬用のグローブを買うため

ところが店長から意外な提案 「これ コルナゴの試乗車 乗ってみない?」

10分程 近所を試乗 感想は・・・  とにかく軽い 直進性が強い 変速が

シマノと違う 云々 カンパのレコードやユーラスなど惜しげもなく付いている。

で 店長に聞いた 「これいくら?」 「ん~120万くらい。」  どひゃー!!!

万が一転んでたらどうするつもりだよ~ 

車名は聞いたけど忘れた。エクストリームパワーなんとかだったような。

 

本日のデータ

体重:67.9Kg

体脂肪率:20.1%

筋肉量:51.5Kg

基礎代謝量:1.489Kcal/日

走行距離:25.71Km

ローラー台練習時間:0分

* 夕方 腰に違和感あり 練習はやめにしときました。

« どおりで寒いわけだ 7℃だよ | トップページ | 市民サイクリングに参加します »

自転車」カテゴリの記事

コメント

あらら指なしのグローブしかもってないです^^;
明日はそんなに寒くないことを祈るしかないかな。
明日は、完走目指してがんばりましょう!

カツさんは早起き得意だからいいですよね。
いわきは暖かいから大丈夫ですよ。指なしでも。
明日 よろしくお願いします。ミニ三脚用意しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219946/16811970

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はお休み:

« どおりで寒いわけだ 7℃だよ | トップページ | 市民サイクリングに参加します »