« しまった!寿司食いすぎた | トップページ | とりあえずこんだけ痩せました。 »

2007年10月13日 (土)

朝練の途中で見つけた花

 昨日の寿司大食いの影響で体脂肪率がまた20%になってしまった。

とはいえ体重は67kg台を維持  ああ 良かった!・・・・

 土曜日で休み・・  なので いつもより朝練の距離を伸ばします。 風や体調にも

よるでしょうが 同じ距離を走る場合 平均速度が以前より上がっているように

感じます。記録はつけていませんが。

Dscf00122_2 

 朝練の途中で見つけた花   家の庭にも自生してます。植えた覚えがないのに

生えてる。 鳥の落し物の場合がほとんどです。 葉っぱらしきものがまったく無い。

咲いて4~5日でいつの間にかなくなっている 不思議な花  「趣味の園芸」を

定期購読してた時は知ってたのに名前を忘れてしまった。誰か教えてください。

本日のデータ

体重:67.8Kg

体脂肪率:20.7%

筋肉量:51.0Kg

基礎代謝量:1.476Kcal/日

走行距離:25.06Km

ローラー台練習時間:40分

* 会社の後輩からゴルフを誘われてますが その気まったくなし。その気もないが

金もない。だからちょうど良い。

« しまった!寿司食いすぎた | トップページ | とりあえずこんだけ痩せました。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

ローラー台もしっかり頑張って、そのご努力には敬服いたします。
花はコルチカム(イヌサフラン)というようです。みちのく自転車道ご心配ありがとうございました。

コルチカム・・・ そう そんな名前の花でした。我が家の庭にはホトトギスなんかも咲いてます。鳥さんの落し物か?ナイトライディング気をつけてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219946/16749526

この記事へのトラックバック一覧です: 朝練の途中で見つけた花:

« しまった!寿司食いすぎた | トップページ | とりあえずこんだけ痩せました。 »