« われ67Kg台に突入せり | トップページ | 強風のため »

2007年10月 8日 (月)

秋仕度しないとね。

 自転車ウエアも秋仕度をしないといけません。 今日は妻を説得し

秋用のウエアを買いにいきました。 東北の秋は短く あっというまに初冬に突入

します。 しかし 自転車生活最初の年はなにかと物入りですね。・・・・

Imgp0566

 左から陸上競技用(ゴールドウイン)、自転車用のタイツ(ナイキ) 右がユニクロ

のドライメッシュT, トラックジャケット ナイキのタイツは別として 他は自転車用という

わけでもないのでどの程度使えるかこの秋試してみることにします。

 

ところで今日は 朝からぐずついた天気 夕方には回復したものの 一度も自転車

には乗りませんでした。 昼食は義理の姉夫婦から自家製ピザをご馳走になるため

お出かけ。その帰り上記の買い物をしたわけです。

 そこで三本ローラー台の練習を朝50分 夕方40分 計90分行いました。

ペダルを回し初めて10分すぎると 汗がうっすらと滲んできます。20分後 額から

汗がこぼれます。 30分経過で体中から汗がふきだします。 Tシャツは前後とも

汗でびっしょりになります。 

テレビの予報では明日は天気が良いとのこと 出勤前に外に出て練習します。

 

本日のデータ

体重:68.2Kg

体脂肪率:19.9%

筋肉量:51.8Kg

基礎代謝量:1.500Kcal/日

走行距離:0Km

ローラー台練習時間:90分

* やはり体重:67Kg台は一日だけでしたね。騒ぐ程ではなかったです。

また明日からがんばります。

« われ67Kg台に突入せり | トップページ | 強風のため »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219946/16701750

この記事へのトラックバック一覧です: 秋仕度しないとね。:

« われ67Kg台に突入せり | トップページ | 強風のため »