« 朝と夜と | トップページ | しまった!寿司食いすぎた »

2007年10月11日 (木)

黒タイツおじさん出動です

黒タイツ 今日2日目 けっこう はきごこちいいです。

登校の小学生に 「おじさんカッコイイ!」  励まされてしまった。・・・・

今夜はこれからボクシングの世界タイトルマッチ  内藤 VS 亀田(弟)

亀田ファミリーのキャラは もちろん演出なんだろうけど ああいう態度は

関西では受けても 関東以北ではかなり反発をかうと思う。

「内藤に負けたら切腹する」   できもしないことを言うなといいたい。

日本古来の武道の精神とはまったく相反するものがある。 礼節のかけらも

感じられない。もちろん「こう発言しろ。」 「こう演技しろ!」と言われているん

だろうな。 ほんとは謙虚ないい人間だったりしてね。

今朝の天気は 曇ったり晴れたり。行きは緩やかな坂道を11Kmほど走って

帰りはその逆。 稲刈り終わった田んぼも増えてきましたね。

本日のデータ

走行距離:21.56Km

体重測定は 仕事都合のため できませんでした。

« 朝と夜と | トップページ | しまった!寿司食いすぎた »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219946/16730900

この記事へのトラックバック一覧です: 黒タイツおじさん出動です:

« 朝と夜と | トップページ | しまった!寿司食いすぎた »