« 朝練の途中で見つけた花 | トップページ | 67Kg台は定着したか? »

2007年10月14日 (日)

とりあえずこんだけ痩せました。

 自転車トレーニングをやっていて 体脂肪率等 毎日数字では記録してるものの

この目で確認できるものとして 写真を撮ろうと思い 試しに撮ってみました。 

おやじの肌など お見苦しくたいへん恥ずかしいのですがアップしてみました。・・・・・

Imgp0569

 自分のジーンズをはいて撮りました。 サイズは35インチです。 これでは

ブカブカで穿けないので新しいジーンズを買った後 ついでに自宅で写しました。

新ジーンズは31インチなので4インチダウンしたことになります。

1インチは約2.5cmなのでほぼ10cmのダウン)

まだまだ脂肪は抜けませんが胸から腹部にかけてほっそりした感じです。

世の中いろんなダイエット法がありますが食事量を減らさず かつ楽しく

痩せられるのは自転車が最適ではないかと自分では思っています。

 さて今日は 穏やかに晴れて のどかな日曜日でした。 私のトレーニング

コースも秋の気配が次第に深まってきています。 ごく普通の田舎の風景

ですが何枚か撮ってみました。

Dscn0002

手を伸ばせばすぐ リンゴが取れる距離 でも誰も盗んだりはしないんだろうな。

それにしてもおいしそうなリンゴちゃん。

Dscn0003

 刈り取った稲は田んぼで燃やします。 するとができます。

その灰がまた重要なアルカリ性の肥料になるのです。 無駄なものは なに

一つないんですね。 

Dscn0005

夕練の途中で撮った夕焼け そろそろ家路につきますよ。 カラスも鳴いてるし。

各家庭にはポツポツとあかりが点き始めています。

本日のデータ

体重:67.8Kg

体脂肪率:20.7%

筋肉量:51.0Kg

基礎代謝量:1.476Kcal/日

走行距離:43.60Km(朝:27.5km  夕16.10km)

« 朝練の途中で見つけた花 | トップページ | 67Kg台は定着したか? »

自転車」カテゴリの記事

コメント

すごい!“ピナ男さん”。わたしは34インチで止めておきました。でも何のことは無い、お腹の肉ははみ出ていたんですけど。わたしも今は“ピナ男さん”と同じ31インチです。・・・やはりわたしも自転車だと思います。

腹部も痩せましたが胸も痩せてしまいました。バランスを取るには上半身も・・・・などと悩んでいます。20代の頃のジーンズサイズ 28インチが目標です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝練の途中で見つけた花 | トップページ | 67Kg台は定着したか? »