« 新タイヤは調子良い | トップページ | ラーメン食べてプラス10分 »

2007年10月29日 (月)

えっ月曜日 今日

信頼していた女房殿も寝坊した。珍しいこともある。これから朝練に出たら遅刻

間違いない。・・・・・

・・・・なので 急遽 ローラー台の練習に変更した。

たっぷり汗を流し シャワー浴び

食事をし 「いってきまーす。」  あっそうそう スポーツサングラス

持ってなかったのでネットで購入 眼鏡使用の私は別売りの専用フレームを持って

これから眼鏡店に行き 度つき加工をしなければならない。

「眼鏡使用者はなんでこんなにお金がかかるんだ~。」

今までは昔なつかしレイバンのナス型フレームをライディング時にも使用していた。

ただしレンズはガラスなので危険なんだよねやはり  転倒した時とか。

ポリカーボネイトは強度的にも安心だ。

本日のデータ

ローラー台による練習時間 30分

他は仕事都合で計測できませんでした。

« 新タイヤは調子良い | トップページ | ラーメン食べてプラス10分 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

私のサイコンは、有線ですが、リアに付けています。
ピナ男さんの無線サイコンがリアに設置出来れば、ローラーでも距離が出ると思いますよ。

私もローラー台がほしいのですが、アパートでは、カミさんのご承認がおりませんでした。
残念(TT_TT)

コメントありがとうございます。無線の電波が届くかどうかですね。今度試してみます。電波といえばツーリングの時に無線があると便利ですよね。耐久レースでも使えるかも。実は無線ショップに行き特定小電力トランシーバーのカタログもらってきました。私はアマ無線免許持ってますが皆で使うとなると免許不要の小電力トランシーバーが良いかも。交信距離見るとけっこう実用になりますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219946/16912740

この記事へのトラックバック一覧です: えっ月曜日 今日:

« 新タイヤは調子良い | トップページ | ラーメン食べてプラス10分 »