« 強風のため | トップページ | 黒タイツおじさん出動です »

2007年10月10日 (水)

朝と夜と

今朝は快晴  けど この秋一番の冷え込み  黒タイツの出番となった・・・・

 陸上競技用タイツ(ゴールドウイン)  有名選手たちが陸上競技で着用

する黒っぽいタイツ(の廉価版) あれをはいてみた。 自転車用が平均で

8千円以上と値段が高く 陸上競技用が3.5千円と安かったからためして

みたかったんです。   結果は・・・  いいと思うけどなあ 寒くなかったし

違いといえばちょっと見 サイドのファスナー部分が反射材かそうでないか

の違いしかわからない。

今度は自転車用をはいて比較したいと思います。

Dscf00121

                  こんな空でした

Dscf00131

             農道がまっすぐ伸びています

というわけでしばらくは おやじの黒タイツ姿が朝の農道で見られるかも

知れません。

結局 今日は朝練と夜のローラー台練習の二本立てとなった。

結構疲れます。

本日のデータ

体重:67.9Kg

体脂肪率:19.1%

筋肉量:52.1Kg

基礎代謝量:1.507Kcal/日

走行距離:22.42Km

ローラー台練習時間:30分

* 体脂肪率が初の18%台に近く乗るかもしれません。

« 強風のため | トップページ | 黒タイツおじさん出動です »

自転車」カテゴリの記事

コメント

今朝はほんとうに寒かったですよね。深夜のナイトランのときも寒かったです。
でも秋空の感じがとてもいい写真ですね。
がんばってください、67キロ台!

とても寒くて鼻水が出ました。写真 ほんとは
デジ一眼の方がもう少しいい色でるんですけど
重くて・・・・ 4年ほど前のコンパクトカメラ
をもち歩いてます。ナイトラン くれぐれも気をつけてください。

先日は、お疲れ様でした。
あづま運動公園から十六沼まで、多少UP・DOWNがあり、車も少なく、農道って良いですよね。
久しぶりにお会いしましたが、全体的にBODYが引き締まってきていて、少しびっくりしました。(私も、もう3kgくらいはBODYを絞りたいと思っています。)
また、走りにも7月の頃とは雲泥の差で、力強さを感じました。
ピナ男さんは、フォーメイションで私の後ろでしたので、ついついスピードがあがってしまってしまいましたよ。
(^^)

 先日はお世話になりました。toshiさんの後をついてくだけで精一杯でしたよ。でも7月よりは楽でしたね。うちの家内がtoshiさんの長い足にほれこんでます。良く締まった鍛えた足と評価高いです。女って変なとこに着目するんですね。いわきサイクリング楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219946/16723802

この記事へのトラックバック一覧です: 朝と夜と:

« 強風のため | トップページ | 黒タイツおじさん出動です »