« 今日も元気に朝練だ | トップページ | はっ 初霜だ!そんでもって初の66kg台だ。 »

2007年10月24日 (水)

寒いよー

 今朝は自分に負けました。寒さと疲れのせいもあったけど体がつらい。

朝練中止  けどくやしいのでスクワット 150回  足上げ腹筋 60回やったよ。・・・・

 一日通して快晴 日中は気持ち良かった。 夜帰宅後 荷物の整理。

荷物というのはある人に 自転車関連のパーツ、バック類、タイヤを

もらっていたから。 サイクルキャリアなんかも もらったりして重宝して

使わせてもらってます。 彼は会社の同僚 K氏 (熱狂的な自転車愛好家

だったが 今は休止中 自宅の一部屋を自転車専用部屋にしていた時期もあったぐらい)

その彼も 今はロシア製のカメラに凝っているとのこと・・・良くわからん。

その良くわからんところがマニアのマニアたる所以なのだろう。

本日のデータ

体重:67Kg

体脂肪率:19.1%

筋肉量:51.4Kg

基礎代謝量:1.485Kcal/日

体内年齢:31歳

走行距離:0Km

ローラー台練習時間:40分

* ここだけの話ですがうちの奥さんは 自分の体内年齢ばかり熱心に見て

います。

« 今日も元気に朝練だ | トップページ | はっ 初霜だ!そんでもって初の66kg台だ。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219946/16862223

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いよー:

« 今日も元気に朝練だ | トップページ | はっ 初霜だ!そんでもって初の66kg台だ。 »