« ローラー台 続編 | トップページ | われ67Kg台に突入せり »

2007年10月 6日 (土)

練習会に参加しました

 私にとって久しぶりの練習会参加 朝4:30起床 そそくさと準備

6:40 あずま総合運動公園待ち合わせ 申し分なしの快晴 気温13度

他のメンバーは別の場所 朝6:00集合ですでに13km程走っている。・・・

 寒いのでレーパンにウインドブレーカーのいでたち。

ネット通販で買ったばかりのプレミアのヒップバックを試す。 

Imgp0567

容量が充分で使い勝手も良い。肩ベルトを使えばさらにバックが安定します。

私は2番手で走行開始。 手信号をしながら快調に飛ばす。交通量

も少なく 見晴らしの良い道路を北に向かってペダルを回します。

途中 十六沼運動公園で休憩、雑談 7月練習会の時に較べ私の

体つきや 走りが向上したとメンバーからお褒めの言葉を頂戴

しました。 ホントカイナ?

Dscf0012

              十六沼運動公園にて

 私を除き 他の5名は株式会社M社の社員ですが 統制がとれ

笑いのある中にも きちっとした規律が感じられ一緒に行動する

中にも清清しい気分になる私ピナ男でした。 きっと社員教育・

人材育成がしっかりなされているのではないでしょうか?

Dscf0013

     そこから数Km先の中野不動尊が折り返し地点 

帰りはあずま総合運動、四季の里をかすめ アンナガーデン

を目指します。 目当てはおいしいと評判のアイスクリーム!

しかし残念。 時間が早すぎ10時の開店前 後ろ髪をひかれながら

近所のセブンイレブンで200円のソフトクリームを食しました。

Dscf0014

         聖アンナ教会のチャペル

その後 福島市内を流れる荒川沿いのサイクリングロードを走り

市の中心部付近で解散しました。 またよろしくねー!

リーダーのhideさんはさらに走り 100kmを目指すとか さすが

自分に決着をつけるということか。 すばらしい。

私は 自分のくるまが置いてあるあずま総合運動公園に向かって

今 走ってきた道を戻ります。 市民である私も知らないCRでしたが

走りやすく気に入りました。

Dscf0015

Dscf0016

遠くに見えるのが吾妻連峰 木製のベンチが整備されるなど快適に荒川沿いのCRを走れます。

本日のデータ

体重:68.1Kg   

体脂肪率:20.6%

筋肉量:51.3Kg

基礎代謝量:1.484Kcal/日

走行距離:59.64Km

もう少しで67kg台に突入か?そうなれば今年2月から7Kgの減量になります。

« ローラー台 続編 | トップページ | われ67Kg台に突入せり »

自転車」カテゴリの記事

コメント

練習会は楽しそうですね。一人で気ままに走るのもいいですが、仲間と共通の話題を持って集うのはいいものですね。
“ピナ男さん”それにしても減量作戦は順調に進行しているようですね。いきなり下げるようなことよりは、徐々に下げていくのは絶対いいと思います。でも目標はどこまでなんですか?

kojiさんこんにちわ。私の場合 薄皮をはがすように体重が減っているようです。目標は62Kgに設定してますが・・・。足に筋肉がついてきてるのでなかなか軽くはなりませんね。 ナイトラン
くれぐれも気をつけてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219946/16679153

この記事へのトラックバック一覧です: 練習会に参加しました:

« ローラー台 続編 | トップページ | われ67Kg台に突入せり »