« 今日はお休み | トップページ | 快晴!市民サイクリング »

2007年10月20日 (土)

市民サイクリングに参加します

明日は「いわき市民サイクリング大会」に参加予定。

テーマは「潮風と潮騒、みだれ髪のふるさとを訪ねて」 だと

日本サイクリング協会の主催 地元新聞社の共催・・・・・

てなわけで 明日はAM5:30出発 8:00到着予定です。

大会のネーミングからして家族連れやお年寄りなんかも参加しそうな

感じ。距離は全行程 42Km 定員は300人だそうだ。

のんびり走るには良いかもしれないな。 潮風に吹かれて松林の中を走って

来ます。現地ではサイクリングチーム エンドレスと合流の予定  楽しみ。

ところでせっかくの晴天 自宅TVの置き換え&屋根のアンテナ設置で半日を

過ごしてしまった。テレビなど今のままのブラウン管のやつでいいのに

買い替えなくてはならぬ事情があるのです。 

というのも我が団地は 現在アナログの有線放送を 全世帯受信して

いるのだが 地デジの関係で今の有線設備が一切使えなくなる。また

その設備が老朽化し全廃することが決定したためなのです。

仕方なく新テレビ(液晶 亀山モデルとやら)を購入したわけなんですが

えらい出費でまいってしまうこの頃です。

Dscn0010

これは何をやってるところか わかりますか? 

Dscn0011

そうなんです。白鳥が飛来する前に川の中に中州をつくり かつ水深を深く

するため浚渫しているところなんです。奥の方に餌やりのお立ち台が見えます。

Dscn0012

こういうトラックで運んでくるんですね。 ところで重機はどっから

川に降ろしたんでしょう? 場所はトレーニングコースにある水原川

です。

本日のデータ

体重:67.6Kg

体脂肪率:19.7%

筋肉量:51.5Kg

基礎代謝量:1.489Kcal/日

走行距離:23.13Km

ローラー台練習時間:0分

*最近どうもデータが停滞してますなあ。

« 今日はお休み | トップページ | 快晴!市民サイクリング »

自転車」カテゴリの記事

コメント

お天気に恵まれて良かったですね。ご報告を楽しみにしております。わたしはきょうは勤務でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219946/16820942

この記事へのトラックバック一覧です: 市民サイクリングに参加します:

« 今日はお休み | トップページ | 快晴!市民サイクリング »