« 予想外の出費だよ | トップページ | えっ月曜日 今日 »

2007年10月28日 (日)

新タイヤは調子良い

昨日 交換したタイヤのテストを兼ねて朝練に行ってきました。

そしたら いつもは誰もいない田舎にたくさんの車と人・・・・・。

たくさんといっても田舎だから たかが知れてるけど それでも40台くらいは

駐車してたかな。 普段 何もないのに。 警備のおじさんに聞いたら

「新そば祭りだよ 昨日と今日の2日間だけ。そば食わなくてもいいから休んでいきな。」

だって。 なかなかやさしい事をいう人だ。

「この先 もう少し行って右に曲がると くまがいそうの群生地だよ。」

くまがいそう とは絶滅危惧種の植物でいわゆるレッドデータブックにのっかってる

やつだ。 聞きもしないのにおじさんはそう言った。

季節になると遠くからやって来て盗んでいくやつもいる もちろん金のためだ。

Dscn0068

今は誰も住んでいない家屋に新そばの看板

Dscn0069

ド田舎だって 言われなくても良くわかる てんぷら付きで千円也 午後2時でおしまい

交換したタイヤ 調子いい またパンクしなくてよかった。

前のは新車の時に付いてきたタイヤだけにいいものを期待する方がおかしいのだが

プロライダーの試乗インプレッションでも酷評されてたものなあ。

<新タイヤの感想>  ユッチンソン フュージョン2 ケブラー

音が静か

地面との摩擦係数が低く 走りが軽い

推奨空気圧が高く 硬い感じがする

フレームカラーとタイヤのグレーラインがマッチしている

以上の点でタイヤ交換は非常に満足

Dscn0070

      お寺の境内のイチョウも黄色く色づく

Dscn0071

         向こうに見える石橋は 明治時代の建築

本日のデータ

体重:67.2Kg

体脂肪率:19.5%

筋肉量:51.3Kg

基礎代謝量:1.483Kcal/日

体内年齢:32歳

走行距離:28.44Km

ローラー台練習時間:35分

* 体重66Kg台になったのは一瞬でした。 めげずにがんばります。

« 予想外の出費だよ | トップページ | えっ月曜日 今日 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

がんばってますね~

写真がとても綺麗ですね~

ENDLESS HIDE
http://blog.livedoor.jp/team_endless/

私も天気が良かったので、久しぶりに「自主トレ」しました。
ミドルコースのショートカットで「あづま運動公園の交差点」から「農道」へ入り、フルーツラインとの交差点までで折り返しでした。
11/4に体がびっくりしないように、少し気合を入れて、走っときました。
(参考 Dst44.32km、As26.8km/h)

HIDEさん こんにちは!いわきサイクリングではお世話になりました。
toshiさん 距離かせぎましたね。さすがENDLESSのエース 長い足でぐいぐいってやつですか。アベレージ26.8/kmは立派です。

おニューのタイヤは気持ちがよさそうです。
ところで、上の写真のお寺さんと石造りの橋は同じ場所なんですか。石造りの橋、行ってみたい気がします。

kojiさん 同じ場所です。造ったのは当時の鬼県令三島通庸です。地元では通称めがね橋と呼ばれています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219946/16903090

この記事へのトラックバック一覧です: 新タイヤは調子良い:

« 予想外の出費だよ | トップページ | えっ月曜日 今日 »