« 仕事で自転車乗れません | トップページ | 今日はお休み »

2007年10月18日 (木)

どおりで寒いわけだ 7℃だよ

 寒いけど我慢して朝練したら 最低気温は7℃だって。出勤時に10℃だったから

8~9℃ぐらいだったのかな。とにかくこの秋1番の寒さだそうだ。

指抜きのグローブでは手がかじかんでしまう。・・・・・

 朝練の途中 白鳥が来てないか近所の水原川をのぞいてみました。

ご到着はまだのようです。 ご一行様がそろえばかなり賑やかな場所です。

白鳥の餌付けもうまくいき毎年 その数が増加してるみたいです。

それにしても去年の場所をよく覚えているものですね。 初飛来まであと10日

といったところでしょうか?

Dscn0007

見るからに寒そうですね。  自転車で走っても汗が出ませんでした。

夜 会社から帰宅後 いつものローラー台に直行し汗を流しました。

本日のデータ

体重:67.0Kg

体脂肪率:19.0%

筋肉量:52.0Kg

基礎代謝量:1.502Kcal/日

走行距離:13.13Km

ローラー台練習時間:40分

* ローラー台が なんでいつも40分なのか特に根拠はありません。

« 仕事で自転車乗れません | トップページ | 今日はお休み »

自転車」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、ピナ男さん。先日遊びに来ていただいた、マットシです。今度は逆に遊びにお邪魔しました。しかし、すごいですね〜 毎日のトレーニング・・・ まったくもって頭が下がります。僕も見習わなきゃいかんです。裏磐梯、今紅葉真っ盛りみたいですね。晴れた日は最高ですよね〜 僕も新車が納入されたので、今度の休みに、スカイバレーに挑んで来たいと思います。MTB のスズメバチとどれだけ違うのか、愉しみです。 それでは、また遊びに寄らせていただきます。

マットシさん こんにちは 遊びにきてくれて
ありがとうございます。トレックのギンヤンマ号
かっこいいですね。ネーミングもアウトドアの香りプンプンです。スカイバレーヒルクライム 今年は仲間の応援に行きました。来年は私も出たいと思っていますが心肺機能が高くないとリタイア・・・・。ん~ガンバリマス。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219946/16801536

この記事へのトラックバック一覧です: どおりで寒いわけだ 7℃だよ:

« 仕事で自転車乗れません | トップページ | 今日はお休み »