« 寒いよー | トップページ | ピナ号のバルブが壊れた »

2007年10月25日 (木)

はっ 初霜だ!そんでもって初の66kg台だ。

 どおりで寒いと思った。朝練に出たのはいいものの 指が冷たくて

あまり動かない。ふと畑を見ると斜面が真っ白ではないか。・・・・

 息が白い。  長袖ジャージの上に さらに違うジャージを着てもまだ寒い。

指長グローブはネット通販で注文してあるが まだ届かないし。

福島市の最低気温は6.5℃だそうだ。 朝練もそろそろ終わりなのかな。

Dscn0043

       稲刈りが終わっていない田んぼがまだある

Dscn0042

            白鳥はまだ来ませんね。

帰宅後 ローラー台に直行 汗でビショビショになりながらペダルを回す。

そして体重測定 そしたら 来ましたこの日が「初の体重66Kg台突入!」

ちょっとおおげさでしたが ほんとに66kg台です。今年の3月から8kgの減量です。

本日のデータ

体重:66.9Kg

体脂肪率:18.7%

筋肉量:51.6Kg

内臓脂肪レベル:10

基礎代謝量:1.490Kcal/日

体内年齢:30歳

走行距離:13.70Km

ローラー台練習時間:30分

* 冬でもローラー台の練習は続けたいと思う。

« 寒いよー | トップページ | ピナ号のバルブが壊れた »

自転車」カテゴリの記事

コメント

“ピナ男さん”すごいですね。この時期になってまだ順調に減量が進んでいるというのは。日々の努力、とりわけ天気が悪く自転車に乗れないときの室内でのローラーがものをいっているのかも知れませんね。大したものです。

kojiさん コメントありがとうございます。まだ減量が進んでいるというよりは それだけ太ってた(減量の余地がある)ということだと思います。欲を言えばもう少し絞りたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219946/16872574

この記事へのトラックバック一覧です: はっ 初霜だ!そんでもって初の66kg台だ。:

« 寒いよー | トップページ | ピナ号のバルブが壊れた »