« 霧雨ですが・・・・ | トップページ | 行ってきたよ 裏磐梯ヒルクライムレース »

2007年9月 1日 (土)

裏磐梯ヒルクライムRは明日だ!

何が好きで自転車で山を登るのでしょう。

おとなしく平地を走ってればいいじゃないですか。

そんな 大勢の声が聞こえてきそうな明日のレース。

『裏磐梯ヒルクライムレース』・・・・・・。

大会の規模としてはもっと大きなレースがいっぱい

あるんでしょうが  こっちは見るのが初めてだもの。

楽しみにしちゃいます。 朝4時起きです。

チームエンドレスからは出場選手5人。 私は今回 見学

及びデジ一眼による写真撮影に徹します。

来年は出たいな 選手として それまでは体を鍛えます。

ところで ピナ号を新車で購入してからサドルの高さを一切

変更してませんでした。 サドル高は股下長×0.885で決まる

そうな。   するってえと あと2cmは上げられるじゃん。

ある雑誌には初心者には少し低くサドル高を設定すると書いて

ある。 ははん 気を利かしてくれたんだな あのお店。

というわけで2cm上げてみました。

Imgp0427_3   

その結果 走りは問題なし お尻は左右に振れない程度。

Imgp0428

もう少し足が長いと完璧なんだけどな。

しょうがない これでしばらく様子をみよう。

明日は4時起きなのでそろそろ寝ることにします。

本日のデータ(測定は毎回夕食前で統一)

走行距離:16.33Km

体重69.7Kg

体脂肪率:21.4%

筋肉量:52.0Kg

基礎代謝量:1,535Kcal/日

« 霧雨ですが・・・・ | トップページ | 行ってきたよ 裏磐梯ヒルクライムレース »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219946/16311581

この記事へのトラックバック一覧です: 裏磐梯ヒルクライムRは明日だ!:

« 霧雨ですが・・・・ | トップページ | 行ってきたよ 裏磐梯ヒルクライムレース »