« 行ってきたよ 裏磐梯ヒルクライムレース | トップページ | 霧の中を »

2007年9月 3日 (月)

裏磐梯ヒルクライムレース続編!

 福島民報に大きく出てましたね。昨日の裏磐梯スカイバレー

ヒルクライムレース。やっぱりなあ すごいよ彼らは あの坂を

あのスピードで登ってしまうなんて。

昨日の記事は 知らない方たちが殆どでしたが今日はチーム

エンドレスのメンバーの写真を中心にご紹介します。

Imgp0472

 出場したチームエンドレスのメンバー あれ!?カツさんがなぜここに? しかもみんな

かっこいいサイクリングジャージなんか着てる。 周りは深い霧です。

Imgp0473

でましたね Mr,O 得意のポーズ すっかりおなじみです。

Imgp0476 リーダーhideさん かっこいいジャージ

いつ買ったんですか シンプルでとっても似合ってます。

Imgp0477 白い自転車 似合ってますよ。

Imgp0478 Mr,O

Imgp0480 カツさん 完走おめでとう!

Imgp0481 toshiさん かっこいいー!

*メンバーの皆さん 走行中の写真がなく たいへん申し訳ないと思ってます。

Imgp0482

さてレースが終わり全員下山することに。 ここが下山中の最後尾。

パトカーの後についてゆっくり走ります。

Imgp0483

パトカーがいなくなりスタート地点まであとわずか。最後尾の写真 緑の中で

なかなか雰囲気がありますね。

ところが この後 女性ライダーが側溝の横で倒れてるのが見えた。

介抱の男性はいたが 一体どうしたのか?

来年は自分も出場したいと思います。それまでは  練習!練習!

本日のデータ(測定は毎回夕食前で統一)

走行距離:17.8Km

体重:69.2Kg

体脂肪率:20.0%

筋肉量:52.5Kg

基礎代謝量:1.522Kcal/日

腹囲:80cm

« 行ってきたよ 裏磐梯ヒルクライムレース | トップページ | 霧の中を »

自転車」カテゴリの記事

コメント

報道カメラマンご苦労さまでした。とてもよく撮れていて、とてもいい記念になりましたね。あの坂を全員完走は快挙だと思いますよ。また来年の自信につながった事でしょう。
来年はぜひ“ピナ男さん”も頑張ってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219946/16334116

この記事へのトラックバック一覧です: 裏磐梯ヒルクライムレース続編!:

« 行ってきたよ 裏磐梯ヒルクライムレース | トップページ | 霧の中を »