« 霧の中を | トップページ | ここにも戦争はあった »

2007年9月 5日 (水)

自転車関連グッズ

 最近購入した自転車関連グッズをご紹介します。

お金がないので小物ばかりですが。

まずは クイックレリーズ 完成車の状態から全然いじって

なかったので交換してみました。

Imgp0489_2 

ボントレガーのチタン製  ピナレロに使用するのは

どうなんでしょうか?  まっ いいか。

Imgp0485

交換後の状態  レバーの肉抜き加工がわかる 

ちなみに最初にくっついてきたのと重さの前後比較をすると

 (2本計)120g  → (2本計)80gでした。

価格は7,500円 その差40gをその値段で買ったわけね。

自分の体重減らしたほうが安上がりってことか。

Imgp0487

Imgp0496

 続いてデジタル一眼レフ用ガンホルスター型

カメラケース朝夕の練習の時とか いい写真が

撮れそうな時にさっと取り出します。肩と腰で

固定します。

夕陽のガンマンかよ。

Imgp0488

ネット通販で買ったドイターのウエストバック

コンパクトカメラと携帯電話を入れる時に使います。

走っているうちベルトが緩んでくる感じがするのは気のせい?

それとジッパーの動きが渋い。

今朝は5時半起床 6時過ぎスタート 少し前と違い

朝 なかなか目があかない。体が秋モードになってきて

るのが分かります。とにかく眠い。

本日のデータ(測定は毎回夕食前で統一)

走行距離:16.69Km

仕事の都合で夜の測定はできません。

« 霧の中を | トップページ | ここにも戦争はあった »

自転車」カテゴリの記事

コメント

昨日と今日は、朝6時 水原川を走りましたが、
なかなか会いませんでしたね。
先日、ピナ男さんとMrOと行った、端の坂道に行くので、見えなくなるのかも??
お互いがんばりましょう。

リーダーに教えてもらった端の坂道は毎日の練習に取り入れてます。このところ霧がすごいですね。

たかが40g、されど40gなんですよね、その僅かな差にお金をつぎ込む。趣味ってそうなんだそうです。わたしには少し真似できませんが・・・。
ジッパーの渋いのには100円ショップのハンドクリームがいいとか・・・ネットで調べると色々出てきます。ぜひ見てみるといいですよ。

ジッパー渋い→100円ショップのハンドクリームですか。知らなかった。今度試してみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219946/16344501

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車関連グッズ:

« 霧の中を | トップページ | ここにも戦争はあった »