« 坂道を多くしました | トップページ | PC修理できたと電話あり »

2007年9月26日 (水)

天気良かったのに

仕事都合で自転車のれず。天気よかったのに。仕方なく室内で運動。スクワット150回、足上げ腹筋70回。走行距離 0Km 体重 68.9Kg 体脂肪率 18.9%でした。体内年令は30歳とでました。

« 坂道を多くしました | トップページ | PC修理できたと電話あり »

自転車」カテゴリの記事

コメント

今(1:05)ナイトランから戻ってきました。今晩は中秋の名月のあとの満月。空は曇っているのですが、明るい夜で遠くまでみえました。途中からお月様が顔を覗かせてくれました。こんな夜に走っていると滅法気持ちが良くて幾らでも走れてしまいそうです。とても寝るのがもったいないと思えてしまいます。
それから“ピナ男さん”のブログをブックマークに入れさせていただきました。よろしくお願いします。

kojiさん ありがとうございます。
かえって光栄です。私もkojiさんのブログ
をリストに入れさせてもらってます。
よろしくお願いします。
ところでAM1:00頃帰って来て 疲れは
残らないですか?

それが、不思議と平気なんです。帰ってから風呂に入って汗をながしますから、そういうときは眠るのは2時をとっくに過ぎてしまいます。最近は朝が遅くなって6時ごろに起床なんです。

ええ!?ってことは睡眠時間は4時間って
ことですか?ナポレオン並みじゃないですか。
恐るべしkojiさんパワー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219946/16584521

この記事へのトラックバック一覧です: 天気良かったのに:

« 坂道を多くしました | トップページ | PC修理できたと電話あり »