« 台風一過 | トップページ | 相馬野馬追いって知ってますか? »

2007年9月 9日 (日)

それなりに練習は続く

 昨日と同じ7:30頃 練習で自宅出発 いつもと同じルート

だと飽きるので 今日は朝、夕ともにルートを変えてみました。

ほんとは坂道の練習のためリーダーhideさんお勧めのルート

だけなのですが ちょっと寄り道 「道の駅安達」で一休み。

水分補給します 自宅からは8kmくらい。

Imgp0513

季節柄 桃ののぼりが見えますね 時間が早いので準備中

のようでした。 太陽が高くなり日差しが強くなってきたので

出発 いつものコースに復帰しました。

途中 田んぼの中に奇妙なものを発見しました。Imgp0514

稲の一部が刈り取られ 若しくは何も植えられず 空白のスペース

が見えます 同じ光景が付近の田にも見られます。

はてこれは何かのおまじないなんでしょうか?それとも

刈り入れの準備なのでしょうか?

我が家の日曜日はのんびり過ぎていきます。暑さもやや弱まり

さて 夕練の開始。やはりコースを変更し西に向かいます。

東北道のガード下をくぐり山の方に走ります。

なだらかな長い登り坂 以前ならつらくて息があがってしまいそうな

コースですがなんなくクリア。暗くなってきたのでリアライトを点滅

させます。

Dscf0007

この川 水原川といいますが台風の影響でやや増水してます。

渓相から分かるようにヤマメが釣れます。釣竿を忍ばせたデイパック

にMTBなんてのが似合いそうな場所です。 この山の向こうが 土湯

そしてもっと向こうが裏磐梯になります。

良く舗装された田舎道を走り自宅に戻ります。

途中 開業して間もないスマートIC 松川ICの前で写真撮影。

通過するくるまが不思議そうな顔してました。

Dscf0010

本日のデータ(測定は毎回夕食前で統一)

走行距離: 37.57Km (朝:20.48 夕:17.09)

体重:69.8Kg

体脂肪率:20.6%

筋肉量:52.5Kg

基礎代謝量:1,525Kcal/日

腹囲:80cm

« 台風一過 | トップページ | 相馬野馬追いって知ってますか? »

自転車」カテゴリの記事

コメント

毎日ご苦労さまです。
継続は、力なりです。
がんばりましょう。
7時半は、会社につくごろの時間です。トホホ

hideさん 夜明けが遅くなってひたすら眠くないですか?これからの季節は眠気との戦いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219946/16394106

この記事へのトラックバック一覧です: それなりに練習は続く:

« 台風一過 | トップページ | 相馬野馬追いって知ってますか? »