« 台風が来た | トップページ | それなりに練習は続く »

2007年9月 8日 (土)

台風一過

 ここのところ走行距離が伸びないのに加え 昨日は台風で

まったく走れず またお酒をたらふく飲み 料理もたくさん

食べてしまった。 それが数字(体重)にどう跳ね返るか心配!

本日の最高気温予報は34度ですか 飲んだ翌日は体が

動かないもんですね。 うだうだしながら準備 遅めの7:30頃 

朝練開始。 日差しが強く 肌がじりじりしてきました。

Imgp0497

     田んぼの中を白鷺が飛んでいます。のどかです。

せまい農道を走っているとすごい数のちびバッタが飛び上がり前輪

のスポークにぶつかってきます。 カン カン カン 何バッタだろうね?

こ一時間程走行し帰宅  汗ビッショリ シャワー浴び 気持ちイイー。

夕方気温が下がってきたので 夕練開始。 9月なのに いつまでたって

も暑いんだよね。 いつもの白色LEDライトを取り付け点滅モードにします。

バックは赤の点滅モード。 練習を始めた当初より平均スピード

それと坂道のスピードが増しているのが実感としてわかります。

本日のデータ (測定は毎回夕食前で統一)

走行距離:35.24 (朝 17.48  夕 17.76)Km

体重:69.7Kg

体脂肪率:20.9%

筋肉量:52.2Kg

基礎代謝量:1,517Kcal/日

*思ったより悪くなかったので安心 体脂肪率は敏感

に反応するんでしょうかね? 目標の15%にはまだ遠い フー。

« 台風が来た | トップページ | それなりに練習は続く »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219946/16384203

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過:

« 台風が来た | トップページ | それなりに練習は続く »