« PC使用可能 | トップページ | 霧の中を »

2007年9月30日 (日)

久々のオートバイ

  自転車に乗るようになってしばらく乗ってなかったオートバイ  乗らないと

かえってキャブの調子が悪くなるので 前日充電し ちょっとそこまで・・・・。

Imgp0521

    きれいに舗装が途切れてますね。

Imgp0523

木漏れ日の中 ここでストップ やや画像のピンが甘い

ゴカンベン

 先週記事にした久々のオートバイ  写真をアップすることができたので

また書きます。 この日は天気も良く 朝練の後 ちょっと乗ってみました。

近所でヒルクライムを練習できる場所がないかと探す目的もあり 福島市の

笹森山テレビ送信所を目指してオートバイを駆ったわけです。

途中までは「おっ これはいいかも。」と思いましたが もう少しで頂上と

いうところでダート出現  「惜しい これはMTBの道だ。ロードタイヤは無理!」

ということで断念しました。

走行中 感じたのが「オートバイってこんなに重かったっけ?」

やたら重い車重。 少し傾くと緊張する。

無理もない 私のオートバイは乾燥で約300Kg  いつもは約8kg台のバイク

に乗ってるわけだから・・・。 それにしてもコーナリングがふらつき よたよた。

あまりに滑稽で自分で笑ってしまいました。

本日のデータ

走行距離:24.13Km 朝練のみ 午後は雨

体重:68.6Kg

体脂肪率:20.3%

筋肉量:51.9Kg

基礎代謝量:1.502Kcal/日

« PC使用可能 | トップページ | 霧の中を »

自転車」カテゴリの記事

コメント

“ピナ男さん”はバイクにも乗るんですね!わたしは免許が無いんで、自動二輪の免許を持っている人は尊敬に値します。
わたしは、暴走族のようにけたたましいのより、大型バイクのエンジンの重低音が好きです。
いいなあ!

ブログにも書きましたが 車輪が2つ
というだけで共通項は少ないですね。
今の愛車は新車の時からの付き合いで
18年になります。
古女房みたいで愛着がありますよ。

はじめまして。
私もオートバイ乗ってました。
ステキなオートバイですね。
あまりにステキな雰囲気のいい写真だったので、ちょっと加工させていただきました。
気に入っていただけたら幸いです。ご迷惑でしたらごめんなさい。そのときは削除してください。
下記アドレスから確認できます。
http://openlife2010.up.seesaa.net/image/imgp0521.jpg

V seven様、こんにちは!
さっそく拝見いたしました。
素晴らしい作品ですね~。
どうやって加工するのかわかりませんが、すごく気に入りましたよ。

セブンは昔、憧れのくるまでした。
ロータス、ケーターハムのかじりぐらいは知っています。
こういうのがガレージに入ってたら最高ですが、今は家内の軽自動車の
指定席になっております。(笑)
V sevenさんのブログも時々おじゃましますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219946/16617244

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のオートバイ:

« PC使用可能 | トップページ | 霧の中を »