« 裏磐梯ヒルクライムレース続編! | トップページ | 自転車関連グッズ »

2007年9月 4日 (火)

霧の中を

 深い霧の中 出発します。朝6時 テールランプの赤い点滅

自分と愛車を守る命綱 くるまの皆さん 追突しないでね。おじさんは

それなりにトレーニング頑張ってるんです。

汗をびっしょりかき 7時頃 帰宅 シャワー  じっと我が腹を見る。

前より痩せたとはいうものの 時間とお金(特にビール)をかけて

醸成したこの脂肪肉 特に下腹 なかなか消えてくれませんね。

氷河や南極の氷は消えて困るけどこの脂肪はなくなってもいいんだよ。

先日ヒルクライムレースの選手たちの引き締まったボディ

見て痛切に思ってしまいました。

薄皮をはぐようにしか脂肪は消えてくれないんですね。  はい。

本日のデータ (測定は毎回夕食前で統一)

走行距離:31.13km (朝の部 16.75Km 夕の部 14.38km)

体重:69.6Kg

体脂肪率:20.2%

筋肉量:52.6Kg

基礎代謝量:1,528Kcal/日

あまりあてにしてませんが体内年齢は33歳とでました。

« 裏磐梯ヒルクライムレース続編! | トップページ | 自転車関連グッズ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

写真ありがとうございました。

爆笑チームですが、がんばります。

ピナ男さん撮影ありがとうございました。
Mr.Oのおきまりのポーズもばっちりです^^

hideさん、カツさん 少しでもお役にたてれば
光栄であります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219946/16337776

この記事へのトラックバック一覧です: 霧の中を:

« 裏磐梯ヒルクライムレース続編! | トップページ | 自転車関連グッズ »