« 裏磐梯ヒルクライムRは明日だ! | トップページ | 裏磐梯ヒルクライムレース続編! »

2007年9月 2日 (日)

行ってきたよ 裏磐梯ヒルクライムレース

 今日見てきたことは今日アップ それがモットーこの私。 

行ってきました 裏磐梯ヒルクライムレース

朝4時起き いくら朝が早い私でもいささか眠い。

そそくさと用意し出発。 ここからだと目的地(頂上)まで約1.5時間。 

AM7:30を過ぎると車の通行が規制されるので急ぐ。

レース中は車の移動が不可なのでチームの写真を撮るには

出発かゴールかなのだが 後者を選び山頂へ。途中選手が大勢

集結してる場所を通過。今や遅しと練習してる人 かなり上の方まで

登ってる。 「余力を残してね 疲れちゃうよ。」

結構急な坂道を登り続け 頂上駐車場着。

アマチュア無線の巨大なアンテナを付けた車を横目に良い撮影

ポイントを探す。

待つこと30分 風景写真を撮ったりしているうちに

「あれ! 今通ったの自転車だよね。」

「確かそうだよ。」

深い霧の中からいきなり現れ最初にゴールした選手に

シャッターチャンスを逃す。

3~4人ゴールした後 撮影開始。「それにしてもアスリートクラス

は速いなあ。」とつぶやきながら続行。

Imgp0435 スタッフ準備中です

Imgp0437 霧の中からアスリートクラス上位選手

Imgp0440 もうすぐゴール

Imgp0442 フィニッシュライン

Imgp0448 デッドヒート

Imgp0451 苦しい表情

Imgp0468 あれ?新選組かよ。

Imgp0465 女性だって負けちゃいない。

Imgp0471

レース後 頂上駐車場のようす。 選手の皆さん お疲れさまでした。

なかには親子3人で参加も。  いいですねえ。

長くなり過ぎたので続きは明日! 

チームエンドレスが登場します。

本日のデータ(測定は毎回夕食前で統一)

走行距離:16.9Km

体重:70.0Kg

体脂肪率:22.4%   昨夜のビールの影響か?ショック!

筋肉量:51.5Kg

基礎代謝量:1,496Kcal/日

« 裏磐梯ヒルクライムRは明日だ! | トップページ | 裏磐梯ヒルクライムレース続編! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

ピナ男さん、奥様、朝早くからお疲れ様でした!
前日の夜まで全く走る気はなかったのですが、成り行きで参加しちゃいました^^;
落車前に滑り込みでエントリーだけはしていたので、無駄にならなくてよかったのかな。
胸の打撲の方は気を使っていたので、痛みは出なくてよかったですが、夕方起きたら脚のあちこちが痛いです・・・。
来年は一緒に参加できるといいですね^^

朝早くから応援有難うございました。
初レースでしたが、自分なりに、今の実力は出し切った感じです。
まだまだ自転車歴(練習時間)が浅いので、ほとんどの人に、歯が立ちませんでした。(予想通りですけどね。)
レースに参加すると、自分の実力が分かりますし、練習へのモチベーションも上がります。
ビギナーの今だからこそ、定期的にレースに参加し、刺激を受けるのが必要だと感じました。
参考に、最後の写真には、ENDLESSが写っていて、hideさん、かつさんが後ろ姿で、なんとMR.Oがカメラ目線で(目が細いのでなんとなく)移っています。
拡大写真は、「ウォーリーを探せ」もとい「MR.Oを探せ」でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219946/16321078

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきたよ 裏磐梯ヒルクライムレース:

« 裏磐梯ヒルクライムRは明日だ! | トップページ | 裏磐梯ヒルクライムレース続編! »