« やっと入荷!ブルックスのレザーサドル | トップページ | 坂道を多くしました »

2007年9月24日 (月)

やっとレーパンがはけました。

黒とグレーの地味めのレーパンを買って半年が経ちました。

今日初めてはいてみました。なぜ今頃? 理由は 恥ずかしくて

無理だったから。パンツなしではくし 何より腹がでてたので

腹の形が 「たらこ」のようだったからです。

やっと着られる体型になりました。半年で腹囲が10cm減りました。

88cm→78cm

体重69Kg  体脂肪率20.3%  走行距離 朝夕合計47.63Km

朝はめっきり涼しくなりました。

« やっと入荷!ブルックスのレザーサドル | トップページ | 坂道を多くしました »

自転車」カテゴリの記事

コメント

“ピナ男さん”ウェストの10cm減はスゴイと思います。そしてレーパンデビューおめでとうございます。わたしもはじめてレーパンをはいたときは、その足のあまりの白さに人前に晒すのがひどく恥ずかしかったのを覚えています。日焼けした足ならいかにもヤリそうですが、青白いひ弱な足を晒してみちのく自転車道を走るのがいやで、「早く日焼けしないかな」なんて思いながら走っていました。

kojiさん お久しぶりです。まったくその通り
です。勢いでレーパン買ったはいいものの着用して鏡に写った自分の姿に笑えましたもの。足は白い 細い 腹は出てる・・・。なんとか笑われないレベルに達したかなと思うこの頃です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219946/16561974

この記事へのトラックバック一覧です: やっとレーパンがはけました。:

« やっと入荷!ブルックスのレザーサドル | トップページ | 坂道を多くしました »