« 天気良かったのに | トップページ | PC使用可能 »

2007年9月27日 (木)

PC修理できたと電話あり

ヨド○○カメラからTELあり 「修理できましたので取りに来てください。」

やっとできたか 今度の土曜日お店に行こう。ところでまた設定するの

大変だな。 ブログ作成で使用できるのはいつの日か?まあしょうがない。

今朝は朝から気持ちのいい朝 少し肌寒かったがかまわずスタート。

まだ身体が眠っているので多少ふらつきます。

走り出し15分もすると汗が滲んできます。ところでいつまでこの格好で

乗れるのかな? そろそろひざ下ぐらいのサイクリングパンツが欲しく

なってきました。 

1時間程走行しました。

スタートが遅れたので小学生達の登校「かるがも隊」に巻き込まれて

しまった。 接触しないよう細心の注意を払い走りました。

本日の走行距離:23.25Km 朝練のみ

仕事都合で体重測定はできませんでした。

« 天気良かったのに | トップページ | PC使用可能 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

ホントに最近の朝晩はめっきり気温が下がってきました。わたしは夜なので、現在は下はジャージ、上はウィンドブレーカーで走っています。ツイこないだまではレーパンと半袖サイクルジャージで走れたのに、まったく東北地方の夏は短いんですよね。

私も今日 郡山のサトーサイクルに行ってウインドブレーカー&タイツを買ってきました。自転車用のウインドブレーカーはやはり後ろが長いんですね。風邪をひかないようご注意ください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219946/16591823

この記事へのトラックバック一覧です: PC修理できたと電話あり:

« 天気良かったのに | トップページ | PC使用可能 »