« 今日も走ります | トップページ | 雨か »

2007年8月16日 (木)

ニックネーム

Imgp0408 ピナ男(お)というニックネーム  

ふざけた名前だとお思いでしょう。

答えは単純です。ピナレロという

ブランドのバイクに乗ってる男

だから。このイタリアのメーカー ツールドフランスで何度も勝利した

由緒正しきブランドなんですが 貧脚初心者の私に乗られてほんと

かわいそうな気がします。まあエントリーモデルということだし勘弁して

もらうとして最近の自転車はほんと進化してますね。私が高校の

時、アルバイトで稼いだ金で買ったロードバイクはカワムラ

サイクルのやつ (クロモリフレーム)で車名は忘却。

ダウンチューブにWレバーがついており ママチャリしか

乗ったことがなかった私はその速さに目を丸くしてしまった記憶

があります。(7万円ぐらいだった。シマノ部品採用を高らかにうたっていた)。

それが今やシフトレバーはブレーキレバーと一体になってるし

車体は軽いしで 今更ながら技術の進歩を感じますね。

そのカワムラサイクルは現在車椅子専門メーカーになっており

高齢化社会という時代の流れも実感します。

このオレもカワムラに始まりカワムラに終わるのか  な?

自転車生活のブランクが長すぎたぞキック!

本日のデータ(測定は毎回夕食前で統一)

走行距離:33.2Km

体重:70.2Kg

体脂肪率:21.2%

筋肉量:52.4Kg

基礎代謝量:1,523Kcal/日

お盆休みで仕事しないのも減量にはマイナスかな?

« 今日も走ります | トップページ | 雨か »

自転車」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
毎日更新お疲れ様です。
ピナレロかっこい~ですね。
私にはとても手が届くようなバイクではないです^^;
PS.勝手にリンクしておきますんで、今後とも宜しくです。

ありがとうございます。カツさんも暗黒面にはまられて大変なようですね。今のところ私のピナ子号はどノーマルなのでホイールを換えたいのですが欲しいやつは高くて手が出ませんね。今後ともよろしくお願いします。

こんにちわ
がんばって、走っていますね~
私は、2ヶ月ぐらい体重減りませんでしたが、7月くらいから、なんかやせてきて、効果が出ました。
日々努力していれば、必ず報われます。
私は、この2日間、自転車乗っていないのと、甘いものを、食べてしまいました~

リンク貼り付けOKですよ~
私も、貼り付けますね。

ENDLESS hide
http://blog.livedoor.jp/team_endless/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219946/16132359

この記事へのトラックバック一覧です: ニックネーム:

« 今日も走ります | トップページ | 雨か »