« 昨日はお疲れ様 | トップページ | 雨だけど »

2007年8月28日 (火)

雨ですね

 雨ですね。 ここんとこ本気で考えてます。三本ローラー台

だってこれから雨が続いたり 冬場に凍結したりでけっこう

乗れない時ってあると思うんだよね。 その時はこいつの

出番・・・・・・。 なんてね 「物欲ばっかりだね あんたは。」

と言われそうですが・・・・・・。

この三本ローラー台って初心者はすごく難しい といろんな

本に書いてある。

修善寺の競輪学校の生徒はこれで訓練してるとテレビで紹介

してた。

まず最初は乗っかるだけでも難しいんだろうなあ。

バランスをとって車輪を回すなんて。そのバランスを失ったら

ひっくり返るんかい?

しかも自分は三日坊主

想像はふくらみます。

さて結論は・・・・・・充分 検討に値します。  というわけで。

本日のデータ(測定は毎回夕食前で統一)

走行距離:0Km

体重:69.9Kg

体脂肪率:20.3%

筋肉量:52.8Kg

基礎代謝量:1,533Kcal/日

腹囲:80cm

* 体脂肪率や基礎代謝量、体重は運動してから2~3日後

ぐらいに数字に現れるような気がします。

« 昨日はお疲れ様 | トップページ | 雨だけど »

自転車」カテゴリの記事

コメント

3本ローラー台、今日のミーティングでも話題になりました。
これからイベントが目白押しですが、それが終わるとすぐ冬が来ちゃいますからね。
そうなると冬の福島では外を走るのは厳しいので、すぐリバウンドしちゃいそう^^
ローラー台があると何かといいでしょうね。

ほしい~ですね。
しかし、我が家(アパート)では無理かな
(><)
メンバーを渡り歩くしかないかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219946/16269706

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ですね:

« 昨日はお疲れ様 | トップページ | 雨だけど »