トップページ | しかし暑いな »

2007年8月11日 (土)

メタボ克服への道

レタッチソフトやデジカメなんかはいじるけど

Imgp0389 特にPCが得意でもないごく普通の中年

サラリーマン だけどご多分に漏れず

お腹の肉と体力の低下が気になりだした・・・・・。 

 もう太るのはいやだ。20代の時は体重

が50Kg台だったはずなのに。

それが今から半年前には体重が74Kgになり定期健診

では毎年紹介状をもらう常連さんに・・・・・。やせたいよお。

そんな訳でスタートした自転車生活。

今年2月に愛車を購入し乗りだしてから4Kg減の70Kgに。

せっかくなので練習をしながらタニタの体組成計で

管理・記録していこうと思います。

三日坊主の私にできるかな?

本日のデータ (データは毎回夕食前で統一)

走行距離:30Km

体重:69.8Kg

体脂肪率:19.4%

筋肉量:53.4Kg

基礎代謝量:1,548Kcal/日

トップページ | しかし暑いな »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219946/16076098

この記事へのトラックバック一覧です: メタボ克服への道:

トップページ | しかし暑いな »