« 雨ですね | トップページ | ベルトを切りました »

2007年8月29日 (水)

雨だけど

雨がポツポツ  道路が濡れている。

そうだ! 今日はトレック 7300の出番

前後フェンダー取り付け ボトルをセット

出発!

う~ん やはりちょっと重いなあ。

ビンディングペダルは取り付けしてない

ので普通のスニーカーでこぎ出す。

でもなんて走りやすいんだろう

重いほかはストレスを感じない。

それは 当然でしょう。クロスバイクは

そのためにあるのです。 街中の快適な

走行。

Dscf0006_2 

       <いつもの水原川の休憩ポイント>

本日のデータ(測定は毎回夕食前で統一

走行距離:15.0Km

サイクルコンピュータは取り付けしてない

ので距離は推定です。(いつもと同じコース)

その他のデータは仕事都合で計測不能

« 雨ですね | トップページ | ベルトを切りました »

自転車」カテゴリの記事

コメント

①いわきサイクリング 
Hide、カツ、トシ、MrO全員参加

②宇都宮カップ 10/27フリーラン Mro以外
           チャレンジ トシ、MrkA

        10/28 MrO当日合流
            
このように計画します。

了解です。楽しみです。

クロスバイクいいでね~。
雨の路面でも気軽に乗れて楽しそうです。
しかもフェンダーまでとは完璧ですね。
家は置くとこも無いし物欲を抑えるのが大変です。

クロスバイク最高!

でも、ロードほしいです。


いわき 行きます。
<カツさん>
クロスバイク やっぱり
乗りやすいです。気軽に
乗れるのが最大の魅力。
ひざサポーターの必要もなし。
会社の同僚が昔、社宅の
1部屋をバイク部屋にして
ました。奥さん公認だった
のがすごいと皆言ってました。
(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219946/16273413

この記事へのトラックバック一覧です: 雨だけど:

« 雨ですね | トップページ | ベルトを切りました »