« 行ってみたよ 高村智恵子の生家 | トップページ | がんばれ福島大陸上部! »

2007年8月19日 (日)

あじさい公園

 予報では午前9時頃から暑くなるとのことで

5時起床 少しだらだらして6時に朝練開始です。

天気は曇り ひんやりして気持ちいいですね~。

今日はいつもと少しコースを変え坂の多い道を

選びました。「昨日の坂の教訓があるからな。」と

つぶやきながら「やっぱり坂はつらいよ。」と思って

しまう私。それでも午前の部 約17Km走りました。

Dscf0080

Dscf0081

         <いつもの休憩ポイント『あじさい公園』です。>

この公園はその昔 砦があったとのこと。

季節になるとたくさんのアジサイが咲き乱れます。

なんということはない公園ですが強い日差しを遮って

くれるやさしい場所なんです。

午後は暑いのをがまんして だいぶ汚れてしまった

Imgp0417

チェーンの洗浄でもしましょうかね。ディグリーザーをシューと

噴射して黒くなった汚れを落とします。下の新聞も真っ黒に

なった。

ウエスで拭き取りピカピカになったチェーン。ペダルを回すと

音も変ったように感じますね。ついでに車体全体も拭いてやり

愛車は元のべっぴんさんに。

本日のデータ(測定は毎回夕食前で統一)

走行距離:32.0Km

体重:69.7Kg

体脂肪率:20.4%

筋肉量:52.6Kg

基礎代謝量:1,526Kcal/日

久々の60Kg台 それにしても体脂肪率はなかなか

減らないもんですね。(20の壁か) さて明日からまたお仕事。

がんばりま~す。

« 行ってみたよ 高村智恵子の生家 | トップページ | がんばれ福島大陸上部! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

自転車をきれいにしてやると気持ちいですよね^^
明日から仕事ですけど、がんばりましょ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219946/16164644

この記事へのトラックバック一覧です: あじさい公園:

« 行ってみたよ 高村智恵子の生家 | トップページ | がんばれ福島大陸上部! »