« ベルトを切りました | トップページ | 裏磐梯ヒルクライムRは明日だ! »

2007年8月31日 (金)

霧雨ですが・・・・

カーテンを開けると 外はどんよりとした空 なかなか目が開かない。

「道路は?」

「濡れてる。」 

「雨は?」

「ふって・・・・る。」

「う~ん どうしよう?」

「霧雨だから 走ってくるよ。」

てなわけで 今朝もトレック7300の登場。

車体が汚れないように重めのギアで

ゆっくり回すことにします。

本当はサドルを2cm上げたピナ号で行きたかったが

そうもいかないので・・・・・・。

眼鏡が雨で水滴だらけになります。

いつものコースをいつものように走る。(地味)

フェンダーをつけてるけど多少の汚れはしょうがない。

帰宅後 トレック号を素早く掃除。タイヤも雑巾で拭いてやる。

夕方 携帯にエンドレスのトシさんから着信あり。

今後の活動を相談。とりあえず いわきのサイクリング大会

は今日 参加費振り込み完了した旨つたえた。

ちなみに明日は用事で朝練できません。用事で早朝から

宇都宮行くので。 残念!!

本日のデータ (測定は毎回夕食前で統一)

走行距離:15Km

体重:69.4Kg

体脂肪率:21.2%

筋肉量:51.9Kg

基礎代謝量:1,504Kcal/日

* 今後は体脂肪をどれだけ減らせるかです。

« ベルトを切りました | トップページ | 裏磐梯ヒルクライムRは明日だ! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219946/16297809

この記事へのトラックバック一覧です: 霧雨ですが・・・・:

« ベルトを切りました | トップページ | 裏磐梯ヒルクライムRは明日だ! »