« 仕事の都合で・・・・ | トップページ | せっかく書いたのに »

2007年8月23日 (木)

朝練はたのし!

5時起床 5時半スタート いつもよりちょい早い。

昨夜、雨が降ったらしく路面が濡れている。

いろんな人が歩いてるな。やはりお年寄りが

多いかもしれない。夫婦で朝の散歩 あれも

いいね。仲よさそうで。

そういえば30歳代半ばくらいまではいくらでも眠れた。

特に朝 早起きができなかった。今、会社の若い後輩

たちも朝は苦手らしく、「朝食を食べる時間があるなら

寝てたほうが良い。」と平気でのたまわく。

「若い時にちゃんと食事をとらないと年とってから

苦労するよ。」と言ってるのだが効果なし。

まあ自分の時も眠かったからしょうがないかと納得。

ところで自分の場合 早起きが苦にならなくなった

のは38歳くらいの頃 「あれ?普通に起きれる。」と

なにげなく感じ始めたのであるが、たぶん基礎代謝と

関係してるのかな。そんなに眠らなくても大丈夫と

からだが言ってるというわけか。

本日のデータ(測定は毎回夕食前で統一)

走行距離:15.3Km

その他の計測は仕事の都合で計測不可

« 仕事の都合で・・・・ | トップページ | せっかく書いたのに »

自転車」カテゴリの記事

コメント

日々鍛錬していますね~
流石です、今週と来週は、疲れを溜めないように、調整しながら、走っています。
継続は力なり!
がんばりましょう。

おじゃまします。わたしは年齢とともに朝が早くなってきて、特に休みの日は、うれしくて早く目が覚めてしまうんです。早起きは三文の徳、っていうようなことが無いのが残念といえば残念でしょうか。ただ朝練をしている“ピナ男さん”には減量のおまけが付いているのでじょうから、頑張って継続していってください。
またおじゃまします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219946/16209183

この記事へのトラックバック一覧です: 朝練はたのし!:

« 仕事の都合で・・・・ | トップページ | せっかく書いたのに »