« がんばれ福島大陸上部! | トップページ | 仕事の都合で・・・・ »

2007年8月21日 (火)

笑わんといてや

5時起床 6時朝練開始 朝日がまぶしい

気持ちの良い朝 エネルギーがもらえる

感じがする。

ライダー計3人とすれ違う。がんばってるな。

ところで今日はサポーターを紹介します。

若葉マークのおじさんライダーはなんでも

試してみるのです。

ビンディング恐怖軽減サポーター。

何のことはない バレーボール用サポーター

です。

Imgp0424

とりあえず左足だけつけてみました。

そしたら全然違和感なく ずれてもきません。

何もこんなのつけなくてもと言われそうですが

ビンディングの魅力は引き足が使えること

2~3割はこぐ力が増える気がします。

夜は都合で体重計測できないので走行距離のみ。

本日のデータ(測定は毎回夕食前で統一)

走行距離:16.24Km

« がんばれ福島大陸上部! | トップページ | 仕事の都合で・・・・ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

やってますね~
流石だな~
通勤で、自転車走行しています。

水原川走行ですか?

私も、見習わなくては
しかし、3人も走っていたとは、どんな人達でした?

ENDLESS hide
http://blog.livedoor.jp/team_endless/

リーダー ひざは大事です。しばらく使ってみます。3人のうち1人は65歳ぐらいの白いクロスバイク、あと2人は男女で黄色のロードバイクに黄色のヘルメット。

こんにちは!
お久しぶりです。

毎日トレーニングされていて、尊敬します。
私も9/2に向けて、最終調整を頑張ります。

また、一緒に走りましょう!!

おー トシさん お久しぶり
です。訪問していただきあり
がとうございます。
私 地道にやってます。
体質も少し変わってきたかも
しれません。今度またどっか
ツーリング行きましょう。
裏磐梯ヒルクライム終わったら
反省会をかねて遠野自転車道
なんか1泊でどうでっしゃろ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219946/16187179

この記事へのトラックバック一覧です: 笑わんといてや:

« がんばれ福島大陸上部! | トップページ | 仕事の都合で・・・・ »