« メタボ克服への道 | トップページ | 今日はお盆 »

2007年8月12日 (日)

しかし暑いな

朝夕練習して来ました 朝5時に起きて 

こぎ出すのは6時少し前 日曜日なのに  

歩いている人 走っている人 畑耕す人

 もう世の中動き出してる。 

特に朝は気持ちが良い でも危険な時がある。

狭い農道 だいぶ前からベルを鳴らすんだけど

全然気づいてくれないおばさん(犬付) 。

通過する直前で犬に引っ張られおばさん進路変更  

「あっ あぶない!ぶつかる~。」  寸前で接触回避

 あ~良かった。 さて問題はそれから 停まる時地面に

つくべき足が出ないのである。  正確にいうと出せない。

 シューズとペダルがビンディングという金具で

固定されているから・・・・通常停車する時は前もって

はずしておくのです。  でもこの時は運良く金具が

はずれたから 「ラッキー!。」

 よく考えればそんなの付けてる自分も悪い 

今後注意して走ろうっと 。

本日のデータ (測定は毎回夕食前で統一)

走行距離:32Km

体重: 70.1Kg

体脂肪率:21.0%

筋肉量:52.5Kg

基礎代謝量:1.525Kcal/日

« メタボ克服への道 | トップページ | 今日はお盆 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219946/16089914

この記事へのトラックバック一覧です: しかし暑いな:

« メタボ克服への道 | トップページ | 今日はお盆 »